« 最後の収穫 | トップページ | なかよしチョウチョ »

2013.09.07

そろってトリミング


気持ちよさそうに すやすやお昼寝中のきなこ。


Dsc06446

Dsc06447

家の中で風通しがよくて一番涼しい場所を見つけるのが得意です。
暑さが峠をこえたものの 毛っけがもっさりしてきたので グリムと一緒にトリミングに行くことにしました。


2wan

すっきりしたでしょう?
きなちゃんも ぐりちゃんも 少し涼しくなったかな?

Dsc06476

きなこは サマーカットでバリカンかけてもらうと 背中に1筋の線がでてきますeye 毛が伸びてくるとだんだん薄くなって消えちゃうんですよね。
シャンプー疲れで 夜は2wanそろって ぐっすり寝んこでした。


flair私信でーすflair
ミミ母さん、ぐりままがメールをしたようなのですが もし届いていなかったら こちらのコメントにご連絡くださいますか?
よろしくお願いします m(_ _)m


|

« 最後の収穫 | トップページ | なかよしチョウチョ »

コメント

ごめんなさい!!
ご迷惑おかけしました。m(_ _)m
先ほど、業務連絡完了しました。(^_^;)
またコメントは、後ほど。f(^_^)

投稿: ミミ母 | 2013.09.08 18:10

budミミ母さん こんにちは
こちらこそ ご心配させちゃってすみません!
メールありがとうございました~。
ご連絡ついて良かったでっすhappy02

投稿: きなこまま | 2013.09.08 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の収穫 | トップページ | なかよしチョウチョ »