« 本になった「くるりん・ぱ」 | トップページ | 最後の収穫 »

2013.09.03

グリムのフード


夏疲れなのか 2,3日前からフードの食べっぷりが悪いグリム、残さず食べるんですが いまいち食いつきが悪いんです。。。
ドライフードのカリカリが固くて食べづらいのか・・歯が弱くなったのか 痛いのか・・wobbly
ぐりままが ネットでチェックして とりあえずフードを変えてみることにしました。


Dsc06437

“サクっとくだけて かみやすいパフドライ” “11歳からの高齢犬用〇ッチーヌ” です、少量ずつ分包されているのも助かりますね。


Dsc06430

さっそく試食してみましょう、どうかなぁ?匂いをかぎつけ食いしん坊のきなこもやってきましたdash


Dsc06442

きなちゃん、おいしぃかもしれないけど それはグリちゃんのだからね~coldsweats01


Dsc06439

サクっと食べやすく どうやら グリムも気に入ってくれたようですhappy01


Dsc06394

ん? 何でしょう?


Dsc06391

・・・・・。
まま 意味がわかりませんけどcatface


|

« 本になった「くるりん・ぱ」 | トップページ | 最後の収穫 »

コメント

グリちゃんも、きなちゃんも(笑)フードお気に召して良かったですね。
ウメ様も最近はお湯でふやかしてあげています。
硬いもの食べるのも大切だと思いますが、どうも食べにくそう。
とは言え、ウメ様この猛暑でも食欲だけは落ちていませんけど(笑)

投稿: まきぶー | 2013.09.05 09:41

budまきぶーさん こんにちは
こうめちゃんも やわらかにして食べてるんですね。
きなこは ドライフードだろうが 半ナマだろうが噛まずに
ゴクゴク飲んで食べるので歯の心配はないんですけど
(違う意味で胃腸が心配です・・wobbly
グリムはカリカリしながら噛んで食べるので
歯が弱くなったら やっぱり固いのは無理そうです。
パフドライは “さくっとかみやすい”みたいですhappy01

投稿: きなこまま | 2013.09.06 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本になった「くるりん・ぱ」 | トップページ | 最後の収穫 »