« 暑くてへろへろ~ | トップページ | グリムのフード »

2013.08.31

本になった「くるりん・ぱ」


ブログをスタートしてから 毎年1冊 1年分の「くるりん・ぱ」 を本にしてきたのですが、製本をお願いしていたココログ出版さんが 9月30日でこのオーダーを終了することになりました。
毎年1冊ずつ くるりん・ぱの本ができていくのが すごくうれしかったのに とっても残念ですweep


Dsc06424

2011年と2012年の2冊を オーダーし忘れていたので、今は6冊の くるりん・ぱがあります。受付終了と聞いて 2013年のと一緒に あわてて3冊 オーダーしましたsweat01

今年の “くるりん・ぱⅨ” は痩せた本になりそうで ちょっとさびしいけど 「9冊のくるりん・ぱ」は我が家の大切な記録ですheart01


|

« 暑くてへろへろ~ | トップページ | グリムのフード »

コメント

毎年本にされていましたよね。
本当残念ですね。
ずっと続けてくれたらよいのに。
最近はフェイスブックとかツイッターが主流なのかなぁ?
グリちゃん、歯磨き上手ですね。
ウメ様もこんな風にやってくれると良いけど。

投稿: まきぶー | 2013.09.02 15:13

budまきぶーさん こんにちは
こうめちゃんも歯磨きイヤイヤですか?
家でも きなこはダメなんですよsad
きなこの歯磨きなんかしたら ままが流血しそうですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2013.09.03 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くてへろへろ~ | トップページ | グリムのフード »