« 少し休憩します | トップページ | 秋の空 »

2013.08.25

お久しぶりです

 
すっかりご無沙汰しております、気が付けば 5ケ月もブログ放置しちゃいました。

じつは 3月の終わり、父が突然倒れ 遠くに逝ってしまいました。
倒れる直前まで いつもと変わらず過ごしていた父、まるで神様がスイッチを切ったように フっと消えてしまったみたいでした。
暖かい春がやっとすぐそこまできて 桜の開花を待ちわびている頃、その週末は お天気がよければ お花見ができるかもねぇ・・なんて話していたのに、今年の満開の桜を見ることなく ひとりで旅立ってしまいました。
それからは 何をどうしたかわからないような感じで あっという間に時間が流れ、告別式、四十九日を迎え、7月に新盆を済ませ、やっと少し落ち着いてきた気がします。きなことグリムは、最近じぃじの姿が見えないのを 不思議に思ってるのかなぁ。

そんなわけでこの5ケ月ほど、パソコンのない実家に住んでいることが多くて ブログもずっと放置してましたが、そろそろ マンションに戻って来れそう・・。不定期だけど また少しずつブログを再開しようと思いますconfident

Dsc05219

季節はすっかり変わって 毎日暑いけど、2wanとも エアコンのきいた部屋で元気いっぱい 食欲も全開ですhappy01


|

« 少し休憩します | トップページ | 秋の空 »

コメント

お帰りなさい。
またブログを再開されるのを
心待ちにしていました。

お父様のこと、心からお悔やみ申し上げます。
うちは実家が離れていますので、いつも
ご家族仲良く団欒されているのを見ては
羨ましくあたたかい気持ちになって
拝見しておりました。

きなこちゃんグリムちゃん
ママ達やお母様の寂しさを癒して
あげてね。
少しづつママさん達に笑顔が戻りますように。。。

投稿: エリカ | 2013.08.26 23:31

 待っていました!!
パパが帰るなり、
「くるりん・ぱさん、再開したよ!」
「久しぶりに、きなこちゃんとぐりむちゃんに会えたよ。やっぱり可愛いね~。感激したよ!!」って。
私も戻ってきてくれて本当に嬉しいです。ほっとしました。近々、皆さんに会いたいです!!
 

投稿: のえまみ | 2013.08.27 01:31

budエリカさん こんにちは
ほんとうにお久しぶりです。
父へのお悔やみどうもありがとうございます。
突然のことで 現実とは思えない出来事でしたが
少しずつ落ち着いてきました。
ブログもぼちぼち復活できそうです。
エリカさんが くるりん・ぱを覚えていてくださって
うれしかったですconfident
まだしばらく不定期更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いしますheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budのえまみさん こんにちは
ご無沙汰してます・・お元気ですか?
のえパパさんも くるりん・ぱ見てくださったんですね!
どうも覚えていてくれて どうもありがとうございます。
時間もとれるようになったし 暑さも峠を越えたので
お誘いメールしようと思ってましたshine
近いうちにランチでもご一緒しましょうね~happy02

投稿: きなこまま | 2013.08.27 10:24

くるりん・ぱさんご一家お久しぶりです~♡
待ってましたよo(*^▽^*)o
また元気な姿を見せて下さいねhappy01
落ち着いたらお会いできるのを楽しみにしております;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
chie.ron&go

投稿: go | 2013.08.28 20:13

budgoさん こんにちは
ご無沙汰してました~お元気ですか?
チィちゃんロンちゃんも元気してますか?
涼しくなったら お散歩も再開したいです♪
またカフェでご一緒できたら うれしいですhappy02

投稿: きなこまま | 2013.08.28 20:17

きなこままさん・ぐりままさん お
お帰りなさい。

いつもきなこちゃんぐりむちゃんがお父様に甘える様子を微笑ましく見ていました。。。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

きなこままさんぐりままさん、お体は大丈夫ですか?
心身共に色々と大変かと思いますが、どうかお体ご自愛くださいませね。。。

投稿: さくこママ | 2013.09.06 00:59

budさくこママさん こんにちは
お久しぶりです、父へのお悔やみありがとうございます。
きなこもグリムも なんでじぃじが来ない?!
って思ってるみたいですweep
代わりに最近は ばぁばが一緒のことが多くて
すっかり抱っこ癖がついちゃいましたsweat01
くるりん・ぱ一家みんな元気に過ごしています!
機会があったら またぜひお会いしたいですねheart01

投稿: きなこまま | 2013.09.06 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し休憩します | トップページ | 秋の空 »