« 秋の空 | トップページ | 本になった「くるりん・ぱ」 »

2013.08.30

暑くてへろへろ~


一時期の37℃超えの頃にくらべたら ここ数日少しだけ “身体にやさしい暑さ” になってきていた くるりん・ぱ地方でしたが、昨日今日と またまたあの猛暑、今日は36℃を超えたらしい・・。
一度 涼しくなってからの猛暑は身体にこたえるなぁwobbly

涼しい部屋で 暑さ知らずの2wanですが、グリムさん ちょっと夏バテ気味か食欲が今ひとつですsweat01
それじゃぁ・・と ぐりままが いつものカリカリごはんに缶詰のフードを ひとまぜしたら、がっつり食べたんですが 食べつけない缶詰のせいか 今度はちょっとお腹がゆるくなりそうな気配なので しばらく要注意catface

ままたちの心配をよそに とうのグリムは はっちゃけて元気いっぱいです。

Page


|

« 秋の空 | トップページ | 本になった「くるりん・ぱ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空 | トップページ | 本になった「くるりん・ぱ」 »