« 久しぶりのドッグカフェ | トップページ | こんにちは~ »

2013.03.18

りんごスイーツ♪


先日のホワイトデーに きなこ&グリムのご近所で唯一のボーイフレンド ノエル君のママから 手作りスイーツをいただきました。


Dsc05957_2

りんごのクリームケーキ のお味は絶品shine
ふんわり りんごの香りと ほわほわ~っとした口あたりが とっても美味しくて、もしお店で売ってたら 行列に並んでも買いたい感じです!

こちらの りんごジャムは バニラビーンズが入っているのだそう。りんごっていうとシナモンのイメージだけど バニラって初めて~apple


Dsc05961_2

ラッピングやタグも素敵にしてくださって、のえまみさんのセンスには いつも幸せ~な気分にしてもらえますheart01

きなことグリムにも おやつをいっぱいいただきました。


Dsc05992_2

2wanとも目がきらきら~lovely
美味しそうだね~ままも食べたくなっちゃうなぁ・・。それにほらほら見てー “きなこ” の角切りって書いてあるよ~♪


Dsc05995_2

グリムさん、きなこの角切り を袋ごとパックンcoldsweats01


いつも美味しい手作りをありがとうございます、ごちそうさまでしたconfident


|

« 久しぶりのドッグカフェ | トップページ | こんにちは~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのドッグカフェ | トップページ | こんにちは~ »