« うちの子記念日 | トップページ | りんごスイーツ♪ »

2013.03.16

久しぶりのドッグカフェ


先週 足をちょこっと縫ったきなこ、1週間 飲み薬と塗り薬を続け 今日は抜糸していただきました。傷もたいしたことなかったし 無事完治ですconfident

病院の後は お散歩して久しぶりにドッグカフェへGo♪


Dsc05987

年末からのドタバタと ずっと寒かったのとで ほんとに久しぶりのカフェで きなこもグリムも狂喜乱舞。ドッグステールのオーナーさんとも お店のお姉さんとも久しぶりの対面でしたが 美味しいゴハンは忘れない きなこさん。


Gk0316

大好きな牛スジのトマトスープに夢中♪ グリムも好物のお魚バーグをほうばってご機嫌です。


ぐりままは こちらのカフェにハンドメイドの羊毛フェルトグッズを置かせていただいてるので ランチがてら納品してディスプレイhappy01 


Dsc05962

今日はメモクリップスタンドとマグネットをお持ちしました♪


Dsc05967

今日はポカポカ暖かくて 歩いてると汗かいちゃうくらいでしたね。ままたちは スギ花粉にまみれて 鼻がグズグズ目がカユカユで ちょっとつらかったぁwobbly


|

« うちの子記念日 | トップページ | りんごスイーツ♪ »

コメント

遅れちゃったけど、きなちゃん、うちの子記念日おめでとうござます☆
BABYっ子きなちゃん、食べちゃいたいくらい可愛いです。
ウメ様も来月10回目のうちの子記念日を迎えますが、本当あっと言う間ですよね。
だんだん複雑な気持ちもありますが、きなちゃんもぐりちゃんもウメ様も末永くうちの子記念日を迎えてもらいたいですね。
きなちゃんのアンヨもお散歩できるまで完治して安心しました☆

投稿: まきぶー | 2013.03.17 10:02

budまきぶーさん こんにちは
きなこへのメッセージありがとうございますheart01
もう傷もすっかりよくなりました。
何年たっても出会った時のことは忘れないですね~。
赤ちゃんの頃が懐かしいですconfident
こうめちゃんの記念日ももうすぐなんですね。
思い出深い10周年にしてくださいね~heart04

投稿: きなこまま | 2013.03.17 19:23

こんばんは~moon3

きなちゃん、抜糸お疲れ様でした。
ドッグカフェのご褒美、
喜んでくれて良かったですね。
グリちゃんときなちゃん
大好物が違うものなんですね~happy01
なんだか微笑ましいheart04

カフェにぐりままさんの作品が
並べられているんですね~
作品も可愛いものいっぱいですが、
ディスプレイも素敵~heart04
見入っちゃいますねhappy02

投稿: mana | 2013.03.18 22:27

budmanaさん こんにちは
2wanとも ワンコメニューは大好きなんですけど
グリムはスープっぽくない物や乾き物が好きみたいです。
きなこは食いしん坊なので何でも好きかもcoldsweats01
こちらのカフェには 他にもいろいろ作家さんの作品が
並んでるんですよ~♪
可愛いのがいっぱいで楽しいです。

投稿: きなこまま | 2013.03.19 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念日 | トップページ | りんごスイーツ♪ »