« ヒヨドリvsぐりまま その後・・ | トップページ | くるみ »

2013.03.05

ひな祭りはイチゴで♪


週末3日の日曜日、年に1度の雛祭りなので 人形は飾ったものの 特にイベントもなかった我が家に クロネコさんが 素敵なプレゼントを持ってやってきました。


Dsc05731

Dsc05743

Dsc05744

箱の中は 美味しそうな真っ赤なイチゴがいっぱ~い♪


Dsc05738

名産の採れたてのイチゴだそう(^^)朝から部屋の中で退屈していた2wanはイチゴの甘い香りに大はしゃぎ♪ 目が釘付けです。


Dsc05753

Dsc05759

グリムの食いつきっぷりは ままたちもビックリするほど、こんなにイチゴ好きだったなんて 12才になって初めて知りました。。。


Ichigo

放っておいたら きなことグリムで軽く1ケースは食べてしまいそうですcoldsweats01

今日は女の子の日だし、ミミ母さんからいただいたプレゼントだから特別ね~。ちゃんとお礼していただきましょうねheart01


Dsc05742

Dsc05751

美味しいイチゴをたっくさん ほんとうにありがとうございます、みんなで大喜びでいただきました ごちそうさまでしたheart01


|

« ヒヨドリvsぐりまま その後・・ | トップページ | くるみ »

コメント

グリちゃんもきなちゃんも
美味しそうな香りに必死ですね(笑)
正装して、頂いたんですね~heart04
イチゴのお洋服、可愛いな。
マーロウもイチゴ、大好きですよ~
それにしてもお届け物がくると
自分たちのものだと、なんで分かるんでしょうね(笑)

投稿: mana | 2013.03.06 22:27

budmanaさん こんにちは
特にグリムは・・新しい物見つけると大興奮なんですsweat01
この日はイチゴの甘い香りがしてたので
箱をあけるまで大騒ぎでcatface 箱をあけたら
さらに大騒ぎでした~coldsweats01
マーロウちゃんもイチゴが好きなんですね?
イチゴは旬だから楽しみだね~マーロウちゃんwink

投稿: きなこまま | 2013.03.07 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヨドリvsぐりまま その後・・ | トップページ | くるみ »