« りんごスイーツ♪ | トップページ | 少し休憩します »

2013.03.22

こんにちは~


最近 TVのCMで流れているこの歌、なんだか耳についてはなれません・・ふと気づくと頭の中で再生されて耳タコな きなこままですcoldsweats01


Kina21

Kina22

Kina23

Kina24

Kina25

Kina26

Kina27


歌は耳についてはなれないんだけど、いまだに何のCMなんだかよくわからない きなこままですcatface



|

« りんごスイーツ♪ | トップページ | 少し休憩します »

コメント

SMAPのCMですね♪
確か、タブレットとかでも見れるテレビ?のCMですかね。
耳に残ってつい口ずさんじゃいますね。
ちなみに、きなちゃんがカミカミしているのは豚耳さん?
ウメ様にも昔はよく上げていました。
きなちゃんの食べっぷりに、ウメ様にもプレゼントしたくなっちゃいましたよ!

投稿: まきぶー | 2013.03.24 13:49

きなこちゃん
マスコットキャラとして
このCMに採用されそうですよheart04
商品が豚耳さんに変わっちゃいそうですが(笑)
両方のお手手、器用に使って噛んでますねnote
マーロウのカミカミアイテムは牛皮ガムなんですが豚耳さんにもチャレンジしてみようかな!

投稿: mana | 2013.03.24 21:25

おぉ。。。
きなこちゃんのお顔ぐらいありそう?な
大きな豚耳さんですね^^
きなちゃん、美味しそうに味わってますね(#^.^#)カワイィ♪
私もあります・・あります!
歌ばかり耳について何のCMかわからないこと(笑)
ついつい口づさんでしまうのですよね^^;

*先日はソフィーにおめでとうをありがとうございました♪*

投稿: エリカ | 2013.03.25 22:24

budまきぶーさん こんにちは
そうそうSMAPが出てるCMで ウ~ラって何?
みたいな感じなんですよねcoldsweats01
でもなんだか曲だけ頭に残っちゃって♪
きなこの食いつきっぷり すごいでしょう?
うめちゃんの小さいお口じゃ豚耳さん大き過ぎるかも~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budmanaさん こんにちは
マーロウちゃんは牛皮ガムが好きなんですね?
きなこは歯石取り目的で豚耳をあげてるんですよ~。
食べるのがヘタくそなので 1枚あるとかなり持つし
歯がきれいになるんですよ~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは
ありますよね~こういうCM。
メーカーさんには悪いけど曲ばかり頭に残っちゃって
何だかサッパリみたいな・・。
きなこ 豚耳は何日もかけて小さくなってくるんですが
小さくなってはずみで飲み込むと危ないので
半分くらいの大きさになると取り上げてます。
食いしん坊なので 危ない危ないcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2013.03.29 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごスイーツ♪ | トップページ | 少し休憩します »