« くるみ | トップページ | 2年前 »

2013.03.09

久しぶりのトリミングで・・・


先日のママミングで すごいことになってしまっていた きなこさん、これはやっぱりプロのトリマーさんにお願いしましょう・・と、今日は きなこをシャンプー&トリミングに連れて行くことにしました。
昨年 きなこままの入院前以来 今年初のシャンプー、もういいかげん おかしな香りsweat01になっていたので すっきりさっぱり きれいにしてもらわなくちゃね。
お出かけだよ~♪ と言いながら服を脱がせたら、こういう時はカンのいいきなこ、すでに うさんくさそうな顔になってます。


Dsc05910

きなこを預けて ままたちはお友達とランチにGoGohappy02 
夕方、思いっきりカットしてもらって すっかりツルツルになって帰ってきました~。


Dsc05916

ところが・・・。


Dsc05924

どうやら、バリカンをかけてる時に 刃があたってしまったらしく後ろ足の内側を切ってしまったようでcoldsweats02 


Dsc05917

じつは、夕方迎えに行った時に いつもなら受付で待っていると トリマーさんが連れて来てくださるのに、先生からお話しがあるので診察室へどうぞ・・と言われ、ちょっとイヤな予感がcatface

きなこ 以前にもトリミング中に切り傷を縫ってもらったことがあるんです。すると予感的中で・・先生がすぐに何針か縫って処置してくださっていました。
前回よりも傷は小さくて きなこも痛がったり気にしたりする様子もないので たいしたことはなさそうですが、飲み薬と 塗り薬もだしていただきました。

トリミング中 暴れたりすることもないようなんですが・・こんなこともあるんですねwobbly
久しぶりのトリミングで きなこには痛い思いさせちゃいましたweep これでシャンプー嫌いにならないといいんですが。


Dsc05923

ばい菌が入ったりしてもイヤなので お散歩も抜糸が終わってからにしようかなぁ。


|

« くるみ | トップページ | 2年前 »

コメント

きなちゃん、さっぱりキレイになったけど災難でしたね。
傷は大丈夫でしょうか?
トリミングが嫌いになっちゃいそうですね(-_-;)
早くよくなりますように、お大事に~!

投稿: まきぶー | 2013.03.10 16:45

budまきぶーさん こんにちは
ちょっとブルーな出来事でしたが・・傷がたいしたことなく
幸いでした。きなこも全然気にしていない様子で
問題ないみたいですhappy01
ご心配どうもありがとうございますheart01

投稿: きなこまま | 2013.03.12 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ | トップページ | 2年前 »