« 氷漬け 金魚ちゃん | トップページ | ヒヨドリvsぐりまま その後・・ »

2013.03.01

3月


北風が冷たい日もあるけど 昨日今日の昼間は暖かい春の陽気、カレンダーも今日から3月です。
年の初めから楽しみにしていた3月のカレンダー♪


Dsc05714_2

チョビとワンコ用品 の2013年カレンダーは 3月にきなこ&グリムのイラストが登場するので とっても楽しみにしていましたheart01 以前 チョビさんに描いていただいたデコフレームの きなこ&グリム&くるみ のイラストです。今月は毎日カレンダーを見るのが楽しみですhappy02


話しは変わって・・
さっき冷蔵庫の野菜室の奥に“入れた覚えのないいちご” を発見! どうやら留守中に寄った母が手土産に持ってきて 黙って入れて帰り そのまま置き去りになっていたらしいsweat01 ぼこぼこ傷ができていてカットしたので 可愛いいちごが こんな形にcoldsweats01


Dsc05722_2

きなことグリムにもおすそわけですよshine


Dsc05719_2

Dsc05720_2

思いっきり食いついたグリムさん。絵に描いたような歯(口)型がついてるよ~。


Dsc05716_2

形はボコボコだったけど 熟しきってめちゃめちゃ甘~い美味しいいちごでしたhappy01


|

« 氷漬け 金魚ちゃん | トップページ | ヒヨドリvsぐりまま その後・・ »

コメント

きなこちゃんとグリムちゃんおイラストカレンダー♪と~っても素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♪

きなこちゃん、お目目治ったかな?

投稿: さくこママ | 2013.03.02 01:07

budさくこママさん こんにちは
このカレンダー 可愛いでしょう?
3月だけじゃなく どの月のワンちゃん達もみ~んな
イラストが可愛いんですよ♪
買おうと思ったら売切れになっちゃって あわてて
無理をお願いして購入したんですcoldsweats01

きなこの目ばちこ(?)は はれがひいてきたようなので
もう少し家で様子見することにしました。
もうだいぶ治ってるみたいですconfident
気にかけてくださって ありがとうございますheart02

投稿: きなこまま | 2013.03.02 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷漬け 金魚ちゃん | トップページ | ヒヨドリvsぐりまま その後・・ »