« センター争奪! | トップページ | ドライアイスと言えば »

2013.02.09

タイカレーの缶詰


先日 たまたまTVで見かけた 若者に人気のカレーの缶詰、ぐりままがコンビニで見つけて 買ってきました。
チキンカレーと ツナカレーが2種類、グリーンカレーは“やや辛”です。


Dsc05586

さっそく試食~♪
辛いの苦手なきなこままは 見た感じ辛くなさそうなチキンカレーを、ぐりままはグリーンカレーを食べてみましたよ。

感想は・・「辛~い!」 スプーン1杯で ごはん1皿食べちゃったきなこままですcoldsweats01 グリーンカレーを食べたぐりままは 「辛いけどタイカレーの味がする」だそうです。きなこまま 味見させてもらったけど 辛くて口の中がマヒして 味がわかりませんでしたwobbly

このカレー、1個¥100っていうのも魅力で 若者の間では 美味しいと人気なのだそうです。


こちらは 先日じーじが来た時に ひざの上を独占して満足顔のグリムさん。


Dsc05540

そろそろトリミングに行かなくちゃ・・顔がモシャモシャに大きくなっちゃったね。。。


|

« センター争奪! | トップページ | ドライアイスと言えば »

コメント

本当ドヤ顔グリちゃんだ~♪

この缶詰うちのお店にも売っていましたよ。
若い方に人気があるって聞きました。
私は辛いのが苦手だから食べれないかな(笑)

投稿: まきぶー | 2013.02.14 10:02

budまきぶーさん こんにちは
タイカレー缶、ぐりままはへっちゃら~って言ってたけど
きなこままはインスタントの中辛でも無理なので
口の中ヒリヒリでしたーcatface
東京では若者中心に人気で売切れ続出だそうですよ~。

投稿: きなこまま | 2013.02.14 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センター争奪! | トップページ | ドライアイスと言えば »