« トリミング | トップページ | またまた雪 »

2013.02.16

隕石?!


最近、地震や津波、台風など自然災害に脅威を感じることが多いけれど、まさか隕石が降被害が出るなんて!
今日未明に 地球の至近距離を小惑星が通過して、 地上にも何か影響があるんじゃないかとか ちょっと軌道がずれたら地球にぶつかるんじゃないかとか 何年も前から話題になってたそうだけど、前日に違う方から飛んでくる隕石のことは 学者さん達も予測できなかったんですね・・予測できても 避けようがないけど・・catface
被害のあったロシアも日本も 大きな宇宙の単位で見れば 数ミリの誤差ですよねー、世の中 いつ何が起こるか ほんとにわからないです・・毎日悔いなく楽しく生きていかなくちゃsweat01


さて 話しは変わって、
グリムがトリミングですっきりしたおかげで、きなこの“もっさり”が際立ってしまいました。


Dsc05675

グリムに続き きなこもトリミングに と思ってたのですが予約をとっていないので やむなく“ママミング”することにしました。半分くらい刈ったところで バリカンが壊れて使えなくなり 途中からハサミでカットしました。


Dsc05680

仕上がりは 毎度のごとく ガタガタで 見るからに気の毒な感じなので とうぶん服は脱げませんsweat01


Dsc05683

大丈夫 大丈夫 またすぐ毛っけ伸びるからねcoldsweats01


|

« トリミング | トップページ | またまた雪 »

コメント

バリカンが半分で。。。(;_;)ありゃりゃですね。。。
バリカンさん、あとちょっと頑張ってくれたら良かったですのにね。。。(*´∀`*)

でもお写真見た限りではきなこちゃん全然大丈夫ですよ~~^^b

投稿: さくこママ | 2013.02.17 23:55

きなちゃんもぐりちゃんもさっぱりしましたね♪
ウメ様も昨日シャンプップーでしたよ。
きなちゃん、お写真では全然普通に見えますけど。
脱いだらスゴイのかな?(笑)

確かに自然災害は怖いですよね。
隕石の落下に遭遇するなんて事もあるんですから、
日々後悔しないよう、しっかり過ごしたいと思います。

投稿: まきぶー | 2013.02.18 14:25

budさくこママさん こんにちは
バリカンかけた跡がスジスジになっていて
おまけにダンダンもできていて ひどいことに・・coldsweats01
少し毛が伸びて目立たなくなったら トリミングに
連れて行こうと思いますsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは
お風邪の具合はいかがですか?
こうめちゃんもシャンプーだったんですね~♪
きなこも やっぱりちゃんとトリミングに連れていけば
よかったぁ・・と今さらながら後悔catface
早く伸びてくれないかなぁsweat01

投稿: きなこまま | 2013.02.18 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | またまた雪 »