« 隕石?! | トップページ | あれ?! »

2013.02.19

またまた雪


昨日の天気予報を見て、もしかしたら雨か雪がパラつくかも・・程度だと思っていたら 朝から降っていた雨が 午前中に雪になり 街路樹や道路がうっすら白くなりました。帰宅する頃にはどうなっちゃうんだろう・・と心配しましたが 積雪するほどではなく 無事帰宅できて良かったー。


Dsc05688

先週末の日曜は 最低気温が-7℃だった くるりん・ぱ地方、こんなに寒さが続いているのに きなこまま そろそろ花粉症が出始めました。。。 マスクせずに外に出ると 鼻がムズムズ・・もうきたか?!って感じです。


Dsc05687

この寒さなら まだ花粉はいいだろう・・と思ったり、花粉が飛ぶなら もう少し暖かくてもいいんじゃないか と思ったり、どっちにしても またしばらくマスクがはずせなくなりそうです。


早く暖かい春にならないかなぁ。


|

« 隕石?! | トップページ | あれ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隕石?! | トップページ | あれ?! »