« ドライアイスと言えば | トップページ | 隕石?! »

2013.02.15

トリミング


昨年12月から なんだかいろいろあってバタバタしちゃった我が家、きなこやグリムのシャンプー&トリミングも すっかりご無沙汰しちゃってました。

グリムさん かれこれ2ケ月ほどカットしてなかったので 毛っけが ぼうぼうもっさもさ伸び放題!日に日に顔が大きくなってきましたcoldsweats01 


Dsc05655

なんだか “納豆みたいな”匂いもするようなcoldsweats02


Dsc05652

今日は 久しぶりのトリミングへ出されたグリムです。


Dsc05666

あ~すっきりした~!


Dsc05663


ところで、今日はバレンタインデーでしたね~。
チョコを贈って想いheart01を伝える相手もなければ、職場のおじさん達sweat01への気遣いチョコ調達も同僚におまかせの きなこまま、自分で買いに行ったのは じーじへの気遣いチョコと この際だからと自分が食べる用のチョコ♪

じーじにあげる用には地元のケーキ屋さんのチョコクッキーを購入。自分で食べる用は 「本命チョコを買いに来ました」風な顔で売り場の列に並び 手にいれた “GODIVA”shine


Dsc05657

Dsc05677

グリちゃんチェックのあと さっそくパクリ♪
いやぁ~ おいひぃ~happy02


|

« ドライアイスと言えば | トップページ | 隕石?! »

コメント

わぁ~グリちゃん
すっきりしましたねheart04
くりくりお目目がもっとくりくりに~happy01
可愛くなりましたね(o^-^o)

ゴディバのチョコ、いいなぁ~heart04
こういう時にしか食べられませんもんね( ´艸`)
うちは、おとーしゃんに不二家のチョコでした(笑)

投稿: mana | 2013.02.15 23:31

budmanaさん こんにちは
ちゃんとパパさんにプレゼントされたんですねheart01
どんなチョコだって愛がこもってればOKですものねshine

グリムはトリミングで顔がひとまわり小さくなりましたcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2013.02.16 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライアイスと言えば | トップページ | 隕石?! »