« コンビニスイーツ | トップページ | ヒヤシンス »

2013.01.25

新しいお洋服❤


きなことグリムに新しい洋服を購入しました♪
ハリネズミと きのこと 葉っぱが並んだ ジャガードっぽい可愛い柄が目にとまり、先日 LOVE&PEACHEさんに オーダーした洋服です。


Dsc05531

誕生日頃に届くかなぁと思っていたら もう到着してびっくり!さっそく試着してみました・・どうかなぁconfident


Dsc05521s

サイズもぴったんこ、セーターじゃないけれど 生地もしっかりしていて 暖かそうです。


Dsc05523

じつは こちらのお洋服、もともとのデザインは フード付きのパーカーだったのですが、冬の間 あまり散歩に行かない我が家の仔たちには 室内で着せたくて・・・。
LOVE&PEACHさんに衿元のデザイン変更をお願いしたところ 快く引き受けてくださいました。
大事に着ようねhappy02


Dsc05534s

体調不良だったグリムさんのその後ですが、朝から いつものドライフードもガッツリ食べ、おもちゃで激しく遊び、窓の外から聞こえてくる子供たちの騒ぎ声にも 大声で罵声を浴びせるほど元気になってきましたcoldsweats01

完全復活も間近のようです、ご心配のコメントくださってありがとうございましたconfident


|

« コンビニスイーツ | トップページ | ヒヤシンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニスイーツ | トップページ | ヒヤシンス »