« 雀瓜の実 | トップページ | 新しいお洋服❤ »

2013.01.23

コンビニスイーツ


最近 コンビニスイーツが流行りだとか。
いつだったかTVのお願いランキングで 誰かが絶賛していた 〇ブン〇〇ブンの「みたらし団子」と「とろ~りごまみつ団子」、ぐりままが見つけて買ってきましたhappy02


Dsc05511

お味のほうは 想像とちょっと違っていたけど それなりに美味しかったです。
きなこままはどっちかっていうと 〇ーソンの クリームとあんこが入った「生どら」のほうが好きかも。ちなみに スイーツじゃないけど ぐりままは〇ーソンの納豆巻きが大好物です。


ところで・・
先週末は 年賀はがきのお年玉くじ当選番号の抽選だったんですよね。我が家では 十何年か前に1度だけ ふるさと小包が当たったことがあるのが最高、いつも 今年は何か当たってるんじゃないかと 淡い期待をして調べても 切手シートが数枚です。今年も 何か当たってないかと思いながら調べたけど、切手シートが1枚・・最低記録かもweep


Dsc05509

でも 1枚1枚 可愛い写真を見直したり 近況を読み直したりして それなりに楽しみましたhappy01 可愛いお年賀状 どうもありがとうございました~heart01

もし まだこれから当選番号を調べる方がいらしたら、こちらのサイト “大当たり” とっても便利ですよ~。あっと言う間に結果がでちゃって ちょっとあっけないけど・・。


|

« 雀瓜の実 | トップページ | 新しいお洋服❤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雀瓜の実 | トップページ | 新しいお洋服❤ »