« おまけの缶詰を満喫! | トップページ | 雀瓜の実 »

2013.01.19

新しい缶詰


グリムにしてはめずらしく2日続けてフードを吐いてしまい 昨日 病院へ行ってきましたwobbly
2日食べてなくて ちょっと体重も減ってました。 下痢はしていないので 吐き気止めの注射と 整胃剤の注射をしていただき 飲み薬と 療法食の缶詰をだしていただきました。


Dsc05498

注射される時、先生を ずっと睨みつけていたグリム、昨日から3日間 おまけじゃない缶詰ゴハンです。


Dsc05493

昨日までは 食べていないせいもあって 元気がなかったのですが、お薬が効いたか 療法食の缶詰もモリモリ食べるようになり 今日は だいぶ元気がでて、きなこと一緒に おやつをねだるようになりましたcoldsweats01

グリちゃん、治りかけが肝心なんだからね~! 油断しないで この調子で すっかり治しちゃおうねwink


|

« おまけの缶詰を満喫! | トップページ | 雀瓜の実 »

コメント

グリちゃん、お大事にね!
グリちゃんのお顔が、げっそりして見えるけど、大丈夫かな?
注射は、もう嫌だね。

小さな体で、耐えている姿を見るのは、まま達も辛いですよね。
きなちゃんは、大丈夫でしたか?

インフルエンザ等も流行っているから、くるりん・ぱ御一家、お大事にして下さいね!!

投稿: ミミ母 | 2013.01.20 14:18

ぐりちゃん、大丈夫ですか?
缶詰がっついちゃったせいでしょうか?
ウメ様もいつもと違うものだと物凄く喜んで食べるのですが、
大抵ケ~っしたり不調になります。
なので、フードもおやつもいつも同じもの。
ちょっとかわいそうかなぁ…
ぐりちゃんお大事にね!

投稿: まきぶー | 2013.01.20 17:02

budミミ母さん こんにちは
ご心配ありがとうございますheart01
まだ少し尾をひいているようですが だいぶ元気に
なってきましたconfidentもうひと息っていう感じです。
療法食の缶詰も もう少し続けることにしたので
ひと口 おすそわけもらう きなこは大喜びですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは
きなこは食いしん坊のくせに すぐお腹壊したりだけど
グリムは胃腸は丈夫なんですけど・・年のせいかなぁcatface
早くすっきり治ってくれるといいです~。


投稿: きなこまま | 2013.01.21 21:00

グリムちゃん大丈夫ですか・・・
このまま食欲が戻ってくれるといいですね。
グリムちゃんお大事にね。。。

投稿: さくこママ | 2013.01.21 21:18

さくこママさん、こんにちは。capricornus

お薬が効いているのかその後吐くことはないのですが、食欲があまり無くて、特に朝は殆ど食べてくれません。weep 時々よろけたりするので、栄養が足りないのか…? 早く元気になってほしいです。

投稿: ぐりまま | 2013.01.22 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけの缶詰を満喫! | トップページ | 雀瓜の実 »