« 2013 初雪 | トップページ | 新しい缶詰 »

2013.01.17

おまけの缶詰を満喫!


我が家では、グリムのフードはサイエンスダイエットのシニア用、 きなこはロイヤルカナンのエイジングケアを食べていて、家ではドライフードのみです。
なので、ドッグカフェでわんこメニューをオーダーしてもらうと、飼い主が恥ずかしくなるほど大喜びなんですよねcoldsweats01

先日、いつものグリムのフードに “おまけ”の缶詰がくっついているのを発見したぐりままが 売り場にあった3袋を全部買ってきました!


Dsc05479

Dsc05481

家でめったに食べられない缶詰をもらって きなこもグリムも夢中ですhappy02


Dsc05485

そんなに喜んでくれると、おまけをつけてくれたメーカーさんも喜ぶねぇ・・


Dsc05489

夢中過ぎて ちょっとすごいけど・・


Dsc05491

また おまけ付フードがあったら 買って来ようね~♪


Guriguri

大喜びで缶詰を満喫したグリムですが、食べなれないものを食べたせいか・・食べ過ぎか・・たまたま偶然なのか・・、どうやら胃の調子をくずしたようで 今日は いつものカリカリフードを食べたのに吐いちゃいましたwobbly
しばらく残りの缶詰はおあずけでーすcatface


|

« 2013 初雪 | トップページ | 新しい缶詰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 初雪 | トップページ | 新しい缶詰 »