« ヒヤシンス | トップページ | 15才の誕生日❤ »

2013.01.30

12才の誕生日❤


今日はグリムの12才の誕生日です。


Dsc05559

グリムは、初めて家にやってきたその日から 緊張することも物怖じすることもなく ずっと前から住んでいたかのようにcoldsweats01 秒殺で我が家の一員になってくれました。
固まったまま動かなかった きなことは あまりにも様子が違い、家族一同 呆気にとられていると 見慣れない部屋の中を 好き勝手にビュンビュン走り回り、ひとりひとりに飛びついてきたのが昨日のことのようです。
それまで我が家では 仔犬といえば ボーっとしているものだと思ってたのでcoldsweats02 グリムの激しい動きと遊びにはびっくりでした。

仔犬の時から 食べるよりも 遊ぶのが好き おもちゃが好きで 少しもじっとしていることがないグリム。先日 少し体調をくずして心配しましたが、これまで 大きな病気やケガはほとんどなく いつも元気な良い子ですconfident
そんなグリムも もう12才かと思うと 誕生日を祝えるのがうれしい反面、ちょっと寂しいような・・微妙な気持ちがします。


Dsc05558

これからは エンジン フル回転じゃなくていいから エコ運転で いつまでもずっと穏やかに過ごしてほしいなぁ と思う ままたちです。


さて、そんなグリムときなこに 昨日 ままのお友達から 誕生日のプレゼントが届きましたpresent


Dsc05547

色違いのもふもふのあったかマットと おもちゃですshine
仲良く分けっこしよう♪ きなちゃんはどっちがいいかな?


Dsc05550

グリちゃんも! どっちがい~い?


Dsc05552

きなこに比べて グリムは決断するのも秒殺ですsweat01


Dsc05551

気がつけば どっちもグリムがゲットcoldsweats01


Dsc05555

グリちゃん 誕生日おめでとう、おもちゃで遊ぶ時も エコモードでね!


|

« ヒヤシンス | トップページ | 15才の誕生日❤ »

コメント

グリムちゃん~お誕生日おめでとうございますcake
いつも愛らしいグリムちゃん~かわいいheart04
元気で過ごしてくださいね。

投稿: ゆきんこ | 2013.01.31 09:28

遅れてしまいましたが、
グリちゃん、12歳おめでとうございますheart04
これからも可愛い仕草やお顔たくさん
見せて下さいネlovely
ぷぷっ( ´艸`)
グリちゃん、おもちゃ選ぶの早い~っ!
目が真剣ですもんね(笑)
きなちゃん、負けていられないよ~(笑)

投稿: mana | 2013.01.31 22:02

きゃーっlovely早速あそんでくださっているようでうれしいですhappy01ぼろぼろになるまで楽しんでもらえますようにcatface

それにしても、毎年、元気と癒しを与えて下さる、きな&グリちゃんコンビさんですが、この一年も、素敵な笑顔とキュートな遊び姿をみせてくださいませ〜sun

ブログのお写真に、きゅんっ、ってなっちゃいましたlovely

投稿: はまなな | 2013.02.01 18:33

budゆきんこさん こんにちは
グリムに おめでとうコメントありがとうございますheart01
グリムは いくつになっても末っ子で甘えっ子で・・
でも元気なのが一番!
これからも元気いっぱい はじけていてほしいですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budmanaさん こんにちは
グリムにお祝いコメントありがとうございますhappy02
新しいおもちゃに目がなくて 次々とグリムの餌食に
なっていくんですよ~wobbly
いくつになっても性格は変わらないみたいですcoldsweats01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budはなままさん こんにちは
きなことグリムにプレゼントありがとうheart01
おもちゃを独り占めして グリムをご機嫌ですよ~happy01
ふわふわマットも そろって気に入ったようです。
おもちゃの方は グリムが数日で破壊しそうですが
マットは 大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました~heart04

投稿: きなこまま | 2013.02.02 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヤシンス | トップページ | 15才の誕生日❤ »