« 2013 今年もよろしく | トップページ | おまけの缶詰を満喫! »

2013.01.14

2013 初雪


昨年暮れに 入院手術騒動などあり 少しのんびり年末年始を過ごした くるりん・ぱ家ですが、のんびりしているうちに あっという間に一月も半ばになってしまいましたsweat01
きなこまま 先週から仕事初めで 半日ずつの休暇をもらいながら ゆるゆる出勤をしています。

さて ブログをサボりながら過ごした我が家のお正月ですが、じつは私の入院後 じーじの兄弟宅で不幸が続き、年末になって まさかの喪中になってしまいました。なので 今年のお正月は両親ぬき・・、ぐりままと2人で こじんまりと お節とお雑煮 食べました。きなこもグリムも 大好きなジージやバーバが来なくて ちょっとつまらなそうです。


Oshogatu1

七草も お鏡開きのお雑煮も しっかりいただきました~♪

お正月は 両親そろって元旦を過ごしたあと 初売りで福袋をゲットするのが恒例なのですが、きなこまま 病み上がりのため 泣く泣く断念weep


Oshogatu3

ネットで予約購入した福袋や ぐりままがゲットしてきた福袋を開けて楽しみました♪
いちばん張り切っていたのは グリムさん!


Dsc05437

Dsc05445

Dsc05443

箱を開ける時も、袋を開ける時も 真っ先に飛びつき かじりつき 頭をつっこみ 中身を引っ張り出して大はしゃぎですcoldsweats01


Dsc05448

きなことグリムにも ペッッパラの福袋を購入。


Dsc05449

Oshogatu2

それぞれ5着ずつ入ってたのですが、サイズが合わないグリム用の服が2着 きなこ用になりました。グリムは ヘビのおもちゃが一番気に入ったみたいですhappy01


Dsc05452


今日は 成人の日、朝からの雪で 東京郊外のくるりん・ぱ地方 一面真っ白の雪景色ですよ~snow


Dsc05476

あちこちで交通機関にも影響が出始めているようですが、明日 出社できるかどうか ちょっと心配です。


|

« 2013 今年もよろしく | トップページ | おまけの缶詰を満喫! »

コメント

関東の方は大雪のようですね。
こちらでもニュースで流れています。
通勤に支障があったのでは?

きなちゃん、ぐりちゃん福袋買ってもらって良かったですね♪
へびちゃん、大切に遊んでくださいね(笑)

きなこままさん、まだまだ体調が万全ではないようで心配です。
どうぞお大事になさってくださいね!

投稿: まきぶー | 2013.01.15 08:00

こんばんは(*´▽`*)

成人の日の雪すごかったですね。
交通機関,出勤時には回復していて良かったですね。

でも、きなこままさんもう出勤されているのですか?
あまり無理なさらないで下さいね。

年末色々あって大変でしたが、福袋Get出来て良かったですね(^_-)-☆
きなこちゃんグリムちゃんも嬉しいそう!(^^)!

1日も早く体調快復されることをお祈りいたします。
寒いので暖かくしてお過ごしください。

投稿: チワワのチィ&ロン go | 2013.01.16 20:54

budまきぶーさん こんにちは
お気遣いどうもありがとうございます。
まだまだこれから冬本番ですよね・・
早く暖かい春がこないかなぁcatface
まきぶーさんも こうめちゃんもお風邪ひかないように
お気をつけてくださいね~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budgoさん こんにちは
ご心配いただきありがとうございます。
7日の仕事初めからゆるゆると出勤していますが
本調子までもう一息ですcoldsweats01
暖かくなる頃にはすっかり元気回復してると思いまっす!
またカフェでご一緒しましょうねcafe

投稿: きなこまま | 2013.01.16 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 今年もよろしく | トップページ | おまけの缶詰を満喫! »