« いよいよ師走 | トップページ | 芸術鑑賞 »

2012.12.05

ヨーキー ストラップ♪


最近 ぐりままがネットでみつけて購入した ヨーキーちゃんのストラップheart01


Dsc05241

樹脂粘土でできているので 割れる心配もないようです。
毛色もいろいろだそうで グリム似のヨーキーを選んでオーダーしたそうです♪ 
お友達のヨーキーちゃんも一緒~並んでると可愛いhappy02


ところで・・
巷では インフルエンザと同じくらい ノロウィルスが流行っているようでcoldsweats02、きなこままの会社でも 患者さんが出始めているようです。
手洗い うがいくらいしか予防する方法がないけど・・何かと忙しい年末年始、元気に楽しく過ごしたいですよねconfident
みなさんもお気を付けてくださいねー。

|

« いよいよ師走 | トップページ | 芸術鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ師走 | トップページ | 芸術鑑賞 »