« おさんぽ | トップページ | ヨーキー ストラップ♪ »

2012.12.02

いよいよ師走


2012年もついに12月に入りましたねー、12月に入ったとたんに さらにぐぐ~んと寒さもUpbearing

きなこ&グリムは 歯磨きガム チューデントを1本ずつもらって あごがはずれそうなくらいに むしゃぶりついて うっとりcatface


Dsc05376

Dsc05384

同じ物を1つずつもらってるのに グリムは きなこのチューデントが気になってしかたないんです・・。きなこが口から放すと すかさず 咥えてきますgawk しばらくなめまわすと 気がすんで また自分のチューデントを噛み噛みcoldsweats01


Dsc05385

しばらく噛み噛みしていると きなこの近くに 何かが・・・?


Dsc05379

よ~く見ると きなこの巨大な “歯石”でしたcoldsweats02


Dsc05381

すご~い!わずか5分ほどで 歯石がポロリ!すごいぞチューデントhappy02


Dsc05388

その後 グリムの歯石もポロリ~ン♪
その上 グリムは大口開けて チューデントを咥えたまま絶対に離さないので ぐりままが 咥えた大口の隙間から指をつっこんで 奥歯まで1本ずつ歯石をチェックしてカリカリ・・eye

すみずみまで綺麗な歯になりました~shine


|

« おさんぽ | トップページ | ヨーキー ストラップ♪ »

コメント

ぐりちゃん、欲張ってあごを外さないでね(笑)
ウメ様も取り合う相手がいなくてもぐりちゃんみたいな行動をとりますよ。
ママが食べるとでも思っているのか(笑)
それにしてもチューデントの威力は凄いですね!
ウメ様も歯石が気になるので、試してみようかな。

投稿: まきぶー | 2012.12.03 09:07

budまきぶーさん こんにちは
グリムは ほんとに欲張りなんですよ~!
あごが外れても放さないかもcoldsweats01
最後に取り上げるのが けっこう大変です・・。
こうめちゃんもですか?!
ひとりっ子なのに・・よほど大切なんですね~happy02
チューデント、http://harts.jp/
歯石取りには おすすめですよ~♪

投稿: きなこまま | 2012.12.05 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | ヨーキー ストラップ♪ »