« ヨーキー ストラップ♪ | トップページ | バッタと再会 »

2012.12.10

芸術鑑賞


今年も トールペイントをされているお友達から 展示会のお誘いをいただき 芸術鑑賞してきました~♪


A

お友達も 他の生徒さんも 年々腕をあげて 作品も大きな物になっていくので びっくりです。 木ばかりではなく、ガラスや布に描かれていたり、同じ図案でも 製作者によって 雰囲気がちがったりして とても楽しいです。


B

お友達や 会場にいらした先生が ひとつひとつ丁寧に作品の解説をしてくださって ゆっくり芸術鑑賞できましたhappy01


芸術鑑賞の後は 腹ごなしにGo!
お友達とくるりん・ぱ姉妹で ゆっくりおしゃべりしながらランチして お茶して 楽しいひとときです♪ ランチは 一般の住宅を改装した 小じんまりとした一軒家。 お値段はリーズナブルなのに ボリュームのある前菜や 食後のデザート 飲み物がついた ランチプレートは食べごたえのあるランチですrestaurant
こちらのお店、ディナーは 1日1組限定の予約制なんですって。一度 食事してみたいなぁconfident
ランチの後も 場所を変えて お茶しながらおしゃべり・・楽しかったですcafe

お友達ののえまみさんから 手作りのクグロフをいただきました。


Dsc05415

Dsc05416

のえまみさんのクグロフ 美味しいんです~、でも クリスマスのデコが すごく可愛いので、昨日は食べたいのを我慢して見ていることにしました。


Dsc05417

1日しか我慢できず 今日はさっそくいただきましたよ~cafe やっぱり美味しかったです! ごちそうさまでした~heart02



|

« ヨーキー ストラップ♪ | トップページ | バッタと再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーキー ストラップ♪ | トップページ | バッタと再会 »