« 寒っ! | トップページ | 木枯らしの日 »

2012.11.19

フリマ♪


先週の話しになりますが、地元の新聞店主催のフリマに参加しました♪
この日は 雨は降らなかったものの あいにくの寒い日曜日でしたが、我が家がお借りしたスペースは店内の一画だったので 冷たい風にあたらずにすみました。


Dsc05302

今までに ちょこちょこと手作りしたグッズを並べました。


Asa

ぐりまま作の わんこフレームやメモスタンド、きなこまま作のストラップなどなど・・。建物の外では 地元産の野菜や 主催新聞店の焼きたてクッキー、パウンドケーキなどの人気商品もあり 朝早くから たくさんのお客さんが詰めかけていました。

くるりん・ぱの出品したグッズも 購入していただけましたよ~♪ 久しぶりに 文化祭みたいで とっても楽しかったですhappy02


ぐりままは ドッグカフェさんのご紹介でオーダーいただいた ビーグルちゃんのストラップ作りとフリマ参加グッズの製作で チクチク三昧の毎日だったようです。


Dsc05224

できあがったビーグルちゃんたち・・10兄弟?!


|

« 寒っ! | トップページ | 木枯らしの日 »

コメント

こんにちわ。

お疲れ様でした(^^)
かわいらしい商品がたくさん♪
フリマ準備等が大変ですが楽しいですよね。

投稿: ゆきんこ | 2012.11.20 15:07

budゆきんこさん こんにちは
編み物やガラス細工、木工、アートフラワーなどなど
みなさん ディスプレイにも工夫されていて
ほんとに文化祭みたいでしたよ~♪
我が家は だいぶ準備不足だったんですが
それでも楽しかったですhappy02

投稿: きなこまま | 2012.11.21 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒っ! | トップページ | 木枯らしの日 »