« 三連休♪ | トップページ | おさんぽ »

2012.11.24

新しい洋服


一昨日 きなこにオーダーしていた洋服が届きましたshine

地球のまわりに カンガルーやくじら、きりんたちがぐるり~と描かれている 可愛いTシャツです♪ apricot dog wear さんと atelierCチョビとワンコ用品 のコラボウェアなのですが モデルのチョビちゃんが着ている写真を見て ひと目で気に入りオーダーしました。


Apri

人気のショップさんで あっ・・という間に売切れてしまうので、オーダー開始の時間に気合いを入れてゲットしました~! 無事購入できてラッキーhappy02
フード付きのもあったのですが 部屋着で着せたかったのでタンクスタイルでお願いしました。
首元には kinako の名前入りですheart02 薄手だけど縫製もていねいで生地もしっかりしています。真冬になる少し前の今に ちょうど良いTシャツで さっそく活躍してくれていますhappy01

あのね きなちゃん、こちらのショップさんは ぎりぎり きなちゃんサイズからのオーダーだから、グリムの分はないの~sweat01
だからね グリちゃんには内緒だよ~coldsweats01


Dsc05368


|

« 三連休♪ | トップページ | おさんぽ »

コメント

まぁ~可愛いいお洋服ですね。
お名前入りなんて素敵。
ウメ様は裸族なので(笑)お家でお洋服を着る事はありません。
お洋服着用は冬場のお散歩の時だけかなぁ。
そんなウメ様にも昨日年賀状用の衣装が届きました。
今年はママが撮影するぞ~!と意気込んでいます♪

投稿: まきぶー | 2012.11.29 17:25

budまきぶーさん こんにちは
きなこは一年中 洋服着ていてますます寒がりに
なってしまっていますcoldsweats01
うめちゃん 今回はどんな衣装なのかなぁ??
楽しみですね~happy02
ママもモデルさんも 撮影頑張ってくださいね~!!

投稿: きなこまま | 2012.12.01 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休♪ | トップページ | おさんぽ »