« happy Halloween ! | トップページ | みんなで にっこり~♪ »

2012.11.10

トリミング~!


ひゃぁ~!
サボリぐせがすっかり身についてしまったきなこままです。
くるりん・ぱ 始めて以来の放置日更新かも・・sweat01

サボっていた間の出来事をザっと振り返ってみると・・・、年に1度の人間ドックに行ったりhospital、 じーじの家のプチリフォームhouse の片づけを手伝いに行ったり、インフルエンザの予防注射に行ったり・・と 何となくパタパタと過ごしてました~、おしまいcoldsweats01

ちなみに今年のインフルワクチン めちゃ痛かったです、で2日すると めちゃめちゃ痒~いthink これで今年の冬もインフルかかりませんように。。。


さて・・、昨日は グリムさん トリミングでした。


Dsc05271

ひと風呂浴びて お疲れのようですが きれいになってサッパリしたでしょう? グリちゃん 毛っけがぼうぼうしてたんだよ~。


Dsc05274

うんうん お顔もすっきりシュっとしましたね♪


Dsc05276

グリムがカットして小さくなった分 並んでると きなちゃんが ジャンボになったみたいcatface


Dsc05282

サマーカットの面影もなく ふさふさを通り越して 毛っけぼうぼうですよ。次はきなちゃん トリミング行こうね!




|

« happy Halloween ! | トップページ | みんなで にっこり~♪ »

コメント

グリムちゃん、お耳の飾り毛が
ふわっふわですね~
カットして小顔になると、くりくりの
大きな瞳がより際立ちますね(#^.^#)

チワワは一度サマーカットにすると
伸びが悪い・・・なんてお話を
耳にしたことがありますが
きなこちゃんは心配ご無用ですね(*^^)v

投稿: エリカ | 2012.11.13 22:31

budエリカさん こんばんは
初めてサマーカットした時には そんなこと全然知らず
気にせずカットしたのですけど、
サマーカットした後 毛ぶきがよくない子の話しを
たまに聞きますね。。。
きなこは逆でしたよー、暑そうだったので一度バリカン
かけてもらったら かえってボウボウ伸びるように
なっちゃいました。
やっぱり個体差があるみたいですね。
2wanそろって ボウボウ姉妹ですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2012.11.15 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« happy Halloween ! | トップページ | みんなで にっこり~♪ »