« ぬくぬくハウス | トップページ | 週末のお散歩 »

2012.10.16

カフェランチ


先週は 体長不良でお出かけもキャンセルしてしまった くるりん・ぱ姉妹ですが、すっかり回復~!しばらく食べられなかった反動で 美味しい物いっぱい食べたい今日この頃です。食欲の秋ですしね♪

さて週末の土曜日、きなこままは お友達4人で がっつり食べて飲んで しゃべりまくっての楽しい時間を過ごしました~。焼き鳥とかね 茶わん蒸しとか 釜飯とか、あと 季節限定の和栗のモンブランも美味しかった~happy02
また行きた~いheart01


さて日曜日は お天気ちょっと曇りだったけど、きなこ グリムを連れて散歩&ランチに出かけました。ちょっとお久しぶりのドッグステールさんです♪この日は常連さんのお友達でいっぱいでしたよー。


Cats

いつもお行儀のいい 4姉妹兄弟のプードルちゃんは レオン君とカレンちゃん マリンちゃんとソラン君、ダップルが可愛いダックスのキャンディちゃん、トイプーのはら君と マルチーズ モンちゃんの兄妹、フォトジェニックの ロンちゃんチィちゃんの チワワん兄弟、 みんな元気でお腹いっぱい食べて甘えっ子ちゃんしてましたconfident

この日は 初めましての 姫ちゃんにも会いました。まだ5ケ月のベビーちゃんなんですって・・可愛い~!美人さんになりそうですね~。


Dsc05181

先週 避妊手術だった看板犬のフィーユちゃんも 手術後とは思えないくらい 元気いっぱいで安心しました。フィーちゃん 手術がんばって偉かったね、抜糸まであと少しの辛抱だよー。


こちらはお散歩途中のケーキ屋さんです、今年もハロウィン飾りで可愛いくなっています。


Dsc05177_2

こちらのお店は 毎年ハロウィンの日は仮装した子供たちがお菓子をもらいにくるんですよね~。いいなぁ・・私もケーキ屋さんのハシゴしたい~。


Dsc05179

ままたち、おしゃべりに夢中で すっかり長居して帰りはちょっと肌寒くなっちゃいました・・、日暮がどんどん早くなりますねー。



|

« ぬくぬくハウス | トップページ | 週末のお散歩 »

コメント

いや~かわいいワンちゃんだらけ♪
食欲も体調も戻り良かったですね。
食欲の秋を満喫しなくては!(笑)
きなちゃん&ぐりちゃんもNEWベットで冬支度完了かな。
ウメ様もベットの中のヒーターを新調しましたよ(*^^)v

投稿: まきぶー | 2012.10.21 10:14

budまきぶーさん こんにちは
ご心配ありがとうございました。
体調もすっかり戻り 反動も手伝って食欲の秋満開ですcoldsweats01
こちらの写真 みんな可愛いわんちゃんでしょう?
このカフェは常連さんが多くて ちょっと寄るつもりが
お友達とのおしゃべりで盛り上がっちゃうんですよ~。
いつ行っても いろんなわんちゃんに会えるので
抱っこしまくり 撫でまくりでとっても楽しいですhappy02

投稿: きなこまま | 2012.10.24 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬくハウス | トップページ | 週末のお散歩 »