« 台風一過 | トップページ | ぬくぬくハウス »

2012.10.07

残念な夏休み・・


先週木曜日から5連休中のきなこままです。
朝夕は だいぶ冷えてくるようになったけど、快晴の昼間は爽やかで気持ちのよい季節です。昨日の夕方、夕焼けになる少し前の空は きれいなウロコ雲の秋らしい空でしたよ~。


121006_165244

じつは この連休で旅行予定だった くるりん・ぱ一家。
いつもは 9月の夏休みに軽井沢に出かけるのが恒例なのですが、今年は ひと月遅れの夏休みで八ヶ岳に出かけることにしましたhappy02 お泊り先は 以前お世話になったことのある リゾナーレ八ヶ岳!

ワンコokの部屋は人気なので かなり早めに予約をゲットしshine 手荷物を減らすために ぎゅうぎゅうに詰め込んだバックを 宅配便で先に送りだし、あとは きなこ&グリムともども 列車で移動するだけ~の準備万端! 心配された台風も通り過ぎ、絶好の旅行日和の予報に大張りきりで出発進行!のはずだったのです。

が・・・、こんな時にかぎって、ままたちそろって体調不良sad
出発までに何とか治そうと頑張ったんですが・・感染性胃腸炎から復活できず取りやめになってしまいましたweep


Dsc05061

出発予定の日は 朝から大あわてで列車や宿泊のキャンセルでばたばたsweat01、翌日は先に旅行に出かけた 荷物が宅配便で帰宅しましたcatface 


Dsc05107

せっかくの予定が中止になり残念だったけど、具合が悪くなったのが旅行先じゃなくて良かったかなぁ。
またこんど、みんな元気な時にね~。


|

« 台風一過 | トップページ | ぬくぬくハウス »

コメント

おはようございますsun

あらら・・・(ノд・。)
それはそれは、お気の毒に。。。
きなこちゃんもグリムちゃんも
なんだか心配そうなお顔してますね。
良くなってきましたか~?
みんな元気に出掛けたいですもんね♪
次はきっと楽しいお出掛けになりますよ(o^-^o)
お大事になさって下さいネ。

投稿: mana | 2012.10.08 10:25

あらぁ~それは残念でしたね。
酷い胃腸炎になると、完全復活まで時間がかかりますから、
あまり無理なさらないように。
きなこちゃんもグリムちゃんも次の旅行をおたのしみに♪

投稿: まきぶー | 2012.10.08 22:23

こんばんわ。

残念でしたね。。。。
もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

投稿: ゆきんこ | 2012.10.10 18:12

budmanaさん こんにちは
出発に合わせて体調くずしちゃいました・・
普段の行いがわるかったのかなぁwobbly
お天気がよかったのに残念でした~。
また次回リベンジします!
ご心配ありがとうございましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは
ご心配ありがとうございます。
旅行前 わんこ達の体調には気を付けてたんですけど
まさかままたちのほうが胃腸炎になるとは・・catface
でも旅行に出かけた後じゃなくて良かったですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budゆきんこさん こんにちは
きなこが雨女なのでお天気の心配ばかりしてたんですが
不覚にも ままたちが体調不良crying
ちょっと油断しちゃいましたー。
次回は油断せず体調整えてリベンジしまーす。
ご心配ありがとうございましたheart02

投稿: きなこまま | 2012.10.11 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | ぬくぬくハウス »