« カフェランチ | トップページ | 芸術の秋 »

2012.10.24

週末のお散歩


最近なんだかサボり癖がついてしまい・・気がつけば週1更新にwobbly いかんいかん!

今月はじめに 旅行中止の残念な事件がありましたが くるりん・ぱ家一同 ほのぼのと過ごしています。 週末は 駅前の通り沿いで開催されていた 夢街道市に行きました。


1

この日のお供はグリムさん♪天気はよかったけど 北風が強くて、グリちゃん すっ飛ばされそうになりながら 必死に歩きました。


2

3

毎年 甲州街道沿いの名産品のテントがずらりと並ぶのですが、今年は店舗数も少ないし人出もあまりなかったです。ちょっと残念・・、カフェのテラスも寒いのでそうそうにひきあげちゃいました。


翌日 日曜日はうってかわって 汗かくほど暑かった くるりん・ぱ地方。


4

前日 留守番だった きなこも一緒にお散歩へGoGo! のんびり散歩してランチしての いつものコースだけど 歩いてると暑い暑いsweat01


5

日陰をもとめて アイスクリーム休憩しました~happy01


|

« カフェランチ | トップページ | 芸術の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェランチ | トップページ | 芸術の秋 »