« 残念な夏休み・・ | トップページ | カフェランチ »

2012.10.11

ぬくぬくハウス


いつのまにか街路樹のみずきの葉が色づいて 真っ赤な実がなっています。


121007_125353

朝夕の気温も日に日に冷えていくので、寒さが本番を迎える前に きなことグリムの冬のベッドを新調しました♪

正方形のボックス型で 直径12cmくらいのまん丸穴が出入り口になっていて 中はふっかふかheart04
このハウス、キューブの形で使えるほか、中に敷いてあるクッションを取り出して上半分をベコっとつぶし クッションをのせると カドラーとしても使える ひと粒で二度美味しいタイプですshine

グリムは狭いところにもぐりこむのが大好きなので 言われなくてもサッサと自分で入り込みましたcoldsweats01 きなこは新しい物にはなかなか近づかないので・・ まずは無難にベッド型にして、よっこらしょっと かかえて座らせ トライ♪


Dsc05124

どうかな~?


121010_161954

どうやら きなこもすぐに慣れて、居心地良さそう。
きなこもグリムも すっかりお気に入りで、昼間っから そろってもぐりこみ ぬくぬくお昼寝してますsleepy

中をのぞくと気持ち良さそうに爆睡・・、私もそういうのほしいわぁcatface



|

« 残念な夏休み・・ | トップページ | カフェランチ »

コメント

こんばんは…。先日は可愛いラブちゃんのハロウィンバスケット 有難うございました。毎日見て微笑んでいます。
偶然なんですが、うちの子にも全く同じぬくぬくハウスを購入したばかり…♪♪ とても気に入っているようです。

朝晩は冷えこむようになりましたね。 お身体ご自愛下さいね。これからも可愛い作品楽しみにしていますね。

投稿: あるなママ | 2012.10.12 21:50

おはようございます~~~~。
だんだん朝晩冷え込むようになりましたね~~。
先日は八ケ岳に旅行の予定だったのに体調不良で残念でしたね~~。
お大事にしてくださいね~。
きなこちゃんもグリムちゃんもおNEWのベッドお気にいりなのね~~。
ぬくぬくでお昼寝、私もした~~い。

投稿: かりんママ | 2012.10.13 10:30

あるなママさん、こんにちは。 capricornus

わぁ~、遊びに来て下さったんですね。happy01
先日は黒ラブのバスケットをご購入下さってありがとうございます。あの後、ヨーキーにトライしてみたんですが、別の方の家族に迎えて頂いたようで。。。 今度はクリスマスバージョン考えようかなぁと思っています。その時はfumizukiのブログでお知らせしますね。happy01
あるなママさんのヨーキーちゃんも、お揃いのぬくぬくハウスなんですね~。catface
二人で一緒に入っているのかな?

   **********************************
かりんママさん、こんにちは。capricornus

ご無沙汰しています。
そうなんですよ、1年に1度のイベント(笑)の夏休み旅行だったのですが、よりによって姉妹揃って不調なんて…。crying
回復したら反動で暴飲暴食してしまいそうです。coldsweats01
おNEWのベッドは、2ワンとも超お気に入りです。暖かいし薄暗いから落ち着くのかも。
かりんちゃんもぬくぬく、いかがですか~?

投稿: ぐりまま | 2012.10.13 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な夏休み・・ | トップページ | カフェランチ »