« 仲良く添い寝 | トップページ | 残暑 »

2012.09.12

お土産


いつも きなこやグリムが可愛がってくださるカフェの方から 旅行のお土産をいただきましたhappy01

夏休みでご旅行にいらしたオーナーさんがくださったのは 色違いの素敵な小鉢。


Dsc04896

ぐりままが 何を入れようかなぁ・・って楽しみにしています。
どうもありがとうございましたhappy01


それにカフェのお姉さんからは 青森のお土産をいただきました。


Dsc04894

Dsc04891

本場青森のリンゴのジュースとせんべい汁♪
せんべい汁って 聞いたことはあるけど食べるのは初めて! こちらもとっても楽しみ!!
もう少し涼しくなったら 暖かいせんべい汁 いただきま~す♪

うれしいお土産をどうもありがとうございましたheart01


|

« 仲良く添い寝 | トップページ | 残暑 »

コメント

毎度ごぶさたしています。
きなちゃん&ぐりちゃん、お腹の調子はどうですか?
季節の変わり目、ママたちもワンコも体調崩しちゃいますよね。
ウメ様も先日ケロリンチョでした…
全部また食べてましたけど(^^ゞ

青森土産のせんべい汁の感想聞かせてくださいね~
リンゴジュースの缶がシブいですね(笑)

投稿: まきぶー | 2012.09.14 16:18

budまきぶーさん こんにちは
まきぶーさんも こうめちゃんも体調はいかがですか?
やっぱり季節の変わり目は油断大敵ですね・・。
せんべい汁は まだいただいてないんですが
リンゴジュースはとっても美味しかったです♪

投稿: きなこまま | 2012.09.15 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良く添い寝 | トップページ | 残暑 »