« 寝不足~ | トップページ | 台風一過 »

2012.09.23

週末は・・・


ずっと残暑が続いていたのに 一気に気温がさがった週末、くるりん・ぱ地方 今日は18℃でした。


Dsc04998

昨日は 朝マックしたあと、じーじの家にお届けものにGo。
実家の庭には 朝顔とか彼岸花とか・・今ちょうど夏の花と秋の花がいっしょくたに咲いてました。


Dsc05002

Dsc05003

Dsc05001

Dsc05006

Dsc05009

庭から2階のベランダまで伸びた朝顔は、毎日80個くらい花が咲くらしいです。


Dsc05000

くるりん・ぱ家でグリーンカーテンにしようと植えた ひょうたんは実がなるどころか花も咲かなかったのに、苗があまったので こっそり実家の庭に植えてきた ひょうたんには しっかり可愛い実がなってました、なぜだろう・・catface

夏の名残り せみの抜け殻があちこちの葉っぱに・・


Dsc05010

さて、昨日は荷物が多かったのでお留守番だった きなことグリム、今日は1日 雨ザーザーだったので ままたちも一緒に 家でだらだら~んと過ごしました。


Dsc05015

Dsc05016

遅そめのお昼ご飯は “たこ焼き” でーす。



|

« 寝不足~ | トップページ | 台風一過 »

コメント

こんばんはmoon3
昨日は、マーロウもさすがに
寒かったのか、布団の中に潜り込んできました(*^m^)
今日はうってかわって、クーラー作動・・・sweat01体調崩さないようにしないとですね。
早く夏が終わらないかな~・・・なんて
思っていましたが、終われば終わるで
なんだか淋しい感じもしますね。

たこ焼き~~~
無性に食べたくなる~~~(笑)

投稿: mana | 2012.09.24 21:43

budmanaさん こんにちは
寒かったり暑かったり ほんとに困っちゃいますよね。。。
たこ焼き 美味しそうでしょう?
最近 近所に銀〇〇ができて 焼いてるの見ると
ついつい買っちゃうんでうよね~coldsweats01

投稿: きなこまま | 2012.09.25 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足~ | トップページ | 台風一過 »