« ハロウィン | トップページ | 週末は・・・ »

2012.09.20

寝不足~


一昨日の晩、くるりん・ぱ地方 ものすごい雷雨でした!

あまりのゴロゴロに グリムさんは ブルブルガタガタで ついに吐いちゃいましたbearing
耳が聴こえない きなこは へっちゃら~でリビングで遊んでたんですが、寝室でベッドに入り 部屋の明かりを消したとたん、窓に映る稲光に反応して 大パニック・・sweat01
明け方近くまで ままのベッドで布団を 掘って掘って掘りまくりましたcatface 

雷のゴロゴロと きなこの堀り堀りのおかげで 昨日は1日中 寝不足の きなこまま、仕事しながら 何度も寝ちゃうんじゃないかと 思っちゃいましたcoldsweats01


Dsc04983

Dsc04982

寝不足の2wanも グースカお昼寝してたみたいです。。。 ままも昼寝したかったなーgawk


|

« ハロウィン | トップページ | 週末は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | 週末は・・・ »