« 久しぶりに “キリ番” です! | トップページ | お土産 »

2012.09.09

仲良く添い寝


昼間 暑くても 夜になると 秋の虫の声が聴こえて 風も涼しく感じるようになりました♪
まだ夏日は続くようですが 秋もすぐそこまで来てるのですね~。

さて、先日 お腹をこわしてピッピーだった きなことグリム、めずらしく きなこのほうが先に復活しました。グリムはちょっと長引いて薬を続けていたのですが どうやら復調したみたいですhappy01

散歩もひかえていましたが、お腹の調子は悪くても 元気はありあまっていたグリムさん、退屈をもてあまし気味で 窓の前に仁王立ちになって 外から聞こえる音や声に吠えては ままたちに怒られていますcatface
そんなグリム、退屈をまぎらわせているのか 何なのか・・ 最近やたらに きなこの後をつけまわしています。きなこがトコトコ歩いていると 後ろにくっついて トコトコ、クッションの上できなこが寝ていると まわりをグルグルうろついたり、顔をのぞきこんだり、時には耳をペロリンと・・・coldsweats02


Dsc04906

Dsc04907

Dsc04905

こんな光景が よく見られますconfident
ふだん 一緒に遊んだりじゃれたりすることはないのに どういう心境の変化なのかなぁ・・。


|

« 久しぶりに “キリ番” です! | トップページ | お土産 »

コメント

きゃ~かわいい~(^^)
ワンコって、添い寝が大好きですよね。
我が家の2ワンコも夏以外はいつも一緒ですアハハ

投稿: ゆきんこ | 2012.09.11 10:38

こんばんは~moon3

先日は、88888アクセス
おめでとうございましたcrown
結局、夜には間に合いませんでしたsweat01
次回は!

ぐりままさんからのコメント
拝見しました♪
オーダー出来るんですね。
再来週、遅めの夏休みがあるので
その時にでも、ゆっくり
もう一度、作品を見て決めたいと
思いますheart04
きなこままさん、ぐりままさんにも
よろしくお伝え下さいませ♪

うちも添い寝が大好きです。
私が寝に入ると、
隣に寝だします(笑)

投稿: mana | 2012.09.11 20:31

budゆきんこさん こんにちは
らんちゃん達も添い寝しますか(*^^*)
グリムは ほんとはきなこを起こしたいんだけど
きなこは グースカ寝ててなかなか起きないんですcoldsweats01
寝顔は天使なんですよね~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budmanaさんこんにちは
マーロウちゃんはママと添い寝ですか(*^^*)
キリ番企画 またやりますので ライしてくださいね~!
ぐりままへの伝言ありがとうございまーすscissors


投稿: きなこまま | 2012.09.12 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに “キリ番” です! | トップページ | お土産 »