« 初めまして~♪Ⅰ | トップページ | いんげん豆 初収穫 »

2010.06.01

初めまして~♪Ⅱ

 
さくこママさんとは、昨年ちょっとだけ顔を合わせる機会があったのですが、こうしてゆっくりお話しするのは初めて。エリカさんとも初めてお会いしましたが、いつもブログから伝わってくる やさしくて あったか~いイメージそのままの 素敵なおふたりでしたconfident
それに、それぞれのお家から参加の チワワちゃん&ヨーキーちゃん姉妹の可愛さといったら たまらなかったですshine 我が家含め3組とも お姉ちゃんチワワ&妹ヨーキーちゃんの組合せだったんです。きなこ&グリムのワンコラ姉妹と違って それぞれの姉妹ちゃん とってもお行儀がよくておりこうさんですconfident ぐりまま 片っぱしから 抱っこしまくってましたheart04

Gurimama2_2抱っこbyぐりまま



Wanko2



Wankotachiみんな可愛い~!

さくこママさんとエリカさんのお人柄のおかげで 楽しくおしゃべりしながらランチして 写真の撮りっこして、その後ケーキ屋さんでお茶しながら またおしゃべり♪ 曇り空だったのが残念でしたが、きなことグリムに手作りのお洋服や おもちゃにおやつ、お土産いっぱいいただき またまた大感激、心から癒されたひとときでした。さくこママさん エリカさん ほんとうにどうもありがとうございましたconfidentheart01

9173LUV LOVEのお洋服

Thanks1_2


以前から お2人のブログのファンで、いつか何かお会いできるキッカケがないかなぁ・・って思い描いていたので、お誘いいただいて大はしゃぎで出かけたランチだったのに 家に帰ってみると もっといろいろお話ししたかったことがいっぱいでしたcoldsweats02  なんだか いつもTVで見ている芸能人と会ったみたいな気持ちで舞い上がってしまっていたみたいですcoldsweats01
なので、またぜひご一緒させていただきたいなぁconfident この日はお留守番だった ナナちゃんやステラちゃん、ウランちゃんにも会いたいheart04 ぜひぜひまたご一緒させてくださいねshine
 
 

|

« 初めまして~♪Ⅰ | トップページ | いんげん豆 初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして~♪Ⅰ | トップページ | いんげん豆 初収穫 »