« おさんぽ中に・・ | トップページ | 色えんぴつ画 »

2009.06.08

元気です!

昨日 ひと騒動起こしたきなこですが 今日はすっかり元気です! おそらく何か踏んづけたか 軽くひねったか・・とにかく一時的に痛めただけのようで 今朝はもう問題なさそうconfident

090607kina

昨日は病院から戻って後も しばらくこんな様子↑で、いかにも病人顔でしたが 今日はまるで何もなかったようにケロっとしてます。
↓ こんなすごい顔で ぶたミミに元気にかじりついてます。

090608kina

あの騒ぎは何だったの・・きなこさんthink と思うけど、とにかく何でもなくて良かった~。
いっぽう いつも元気なグリムさん! おもちゃにしがみついて 息切れしながらcoldsweats02遊んでます♪

090608gri1
今日は大きなおもちゃをかかえこんでハイテンション!

090608gri2
得意顔です!

090608gri3
張り切りすぎて ゼェゼェ息切れcoldsweats02

酸欠で電池切れになる前に ぐりままにおもちゃ没収されましたー。


|

« おさんぽ中に・・ | トップページ | 色えんぴつ画 »

コメント


きなこちゃんのアンヨ、大事に至らなくて
よかったですね☆
ちょっとひねっちゃったのかな。。。
元気が戻って何よりですgood
ブタ耳を豪快に頬張るきなこちゃんも
張り切りちゃったグリムちゃん可愛いheart02

ウランのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございましたnote

投稿: エリカ | 2009.06.09 23:42

元気になられてよかったですhappy01
足どうしたのかな??
ひねったのかな?何か踏んだのかな?
ワンコが元気がないと心配ですよね。
グリムちゃんのお顔かわいらしいですhappy01

投稿: ゆきんこ | 2009.06.10 10:54

budエリカさん こんにちは
きなこの騒ぎの原因は いまだにはっきりしないですが
とりあえず元気でほっとしました。
ウランちゃんは お友達やご家族でお誕生日お祝いして
もらったんですね~(*^^*)
12才の楽しい思い出いっぱいできますように♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budゆきんこさん こんにちは
骨か関節!?って思ってビックリしたんですけど
とにかくたいしたことなかったようで安心しました。
ありがとうございます!
それよりユッチくんこそcoldsweats02 ビックリしたでしょう?
大事にならずに良かったですね。
もう大丈夫なのかな? お大事にしてくださいね。

投稿: きなこまま | 2009.06.11 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ中に・・ | トップページ | 色えんぴつ画 »