« ドライフラワー | トップページ | グリーンカーテンその後 »

2009.06.16

あじたたき定食

昨日に続き ぐりまま作品です~shine

090616aji2
あじ3枚おろし・・

090616aji1
完成品 fish あじたたき定食~!

見た目はともかく 海の味がして美味しかったですよ~scissors


ところで 話しは変わりますが・・
くるりん・ぱ家、先日土曜日に 玄関ドアが壊れましたsweat01
ドア枠についてるネジがはずれてつかないwobbly
すぐに管理人さんがメーカーに連絡してくれたのですが あいにく週末のため 週明けの連絡待ちにbearing
応急処置で管理人のおじさんが おしゃれにガムテープで補強してくださりcoldsweats01、修理までに ドアが閉まらなくなったらどうしようweep、っていうか開かなくなったらどうよbearing と びくびくしながら3日間過ごし、今日 無事修理完了しました~。
マンションって 玄関のドアが開かなくなって監禁されちゃったらどうするんだろう・・、地震の時には まずドア開けなくちゃねthink・・と しみじみ思った3日間でした~。

|

« ドライフラワー | トップページ | グリーンカーテンその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライフラワー | トップページ | グリーンカーテンその後 »