« お散歩のち雨 | トップページ | 採れたて野菜 »

2009.06.29

夏の1冊

集英社のナツイチキャンペーンが始まりました。

090629natuichi1

文庫本1冊で1個 みつばちバジーのストラップがもらえます♪
こういうオマケに ついのせられて毎年 夏になると本買っちゃう 思うツボ姉妹です、去年も 一昨年も・・ 進歩のない まま2人ですcoldsweats01

090629natuichi3
去年のバジーたち。

090629natuichi4
おととしのバジーたち。

ほかにも、ロッカーの鍵やカメラケース、小銭いれ・・あちこちにバジーがぶらさがってますhappy01 今年もすでに2人で3冊 買っちゃいました!

090629natuichi2
今年のバジー。


bud 虫つながりですが・・
今年の夏で4代目になる我が家の“鈴虫” 毎年5月はじめ頃に卵からかえりはじめ7月中旬くらいから 涼しげな声を聞かせてくれますが、今年は暖かかったせいか 4月下旬に土からでてきていました。
先週には成虫になった鈴虫がチラホラ、ついに夕べ 初鳴き~♪
これからしばらく 涼しい声がきけそうです。

|

« お散歩のち雨 | トップページ | 採れたて野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩のち雨 | トップページ | 採れたて野菜 »