« 続 雨降りなので・・ | トップページ | いただきました♪ »

2009.06.23

真夏日と夕焼け

今日のくるりん・ぱ地方 ものすごい暑さでした・・32℃sweat01
我が家は7階なので風通しはかなりいいはずなんですが、今日は風もなく・・窓をあけると湿度だけがグングン上がり さらに不快指数悪化bearing
暖房使った後 冷房の季節になるまでに綺麗にしなくちゃね・・のままほったらかしになっていた エアコンのスイッチを入れる勇気もなくcoldsweats01 ゴーヤもカーテンの威力を発揮するには まだ未熟・・gawk 身体も気持ちも まだまだ夏の覚悟ができていない 真夏の前の真夏日はつらいです~wobbly
ぐりまま&2匹、ひたすら扇風機を浴びて過ごした模様です。(きなこまま 職場ですっかり冷房を浴びて冷え冷え状態・・これはこれでちょっとつらいです)

そんな暑い1日でしたが 夜になると 一面の夕焼け空になりました。

090623yuyake
とっても綺麗だったので 1枚パチリ。

|

« 続 雨降りなので・・ | トップページ | いただきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 雨降りなので・・ | トップページ | いただきました♪ »