« 寝顔zzz.. | トップページ | 夏の1冊 »

2009.06.28

お散歩のち雨

昨日は暑くて お散歩さぼっちゃったけど、今日は曇りで涼しいから 雨が降らないうちに お散歩に出発~!
涼しい風が吹いていて気持ちよく ご機嫌で進む2匹♪ もちろん行く先にはドッグカフェがありますcoldsweats01

090628gk1

夏のメニュー 「ヤギミルクのゼリー」をオーダー。 食感が良いのか2匹ともお気に入りですが 食べるのに時間がかかるようで長い時間味わっててくれるので ままたちもお気に入りですhappy01

090628gk2

オーダーした一皿のうち半分は持ち帰りようにパックしていただき、半分を2匹で分けて食べます。

090628gk3

090628gk4
それはお持ち帰り用の分ですよー。

カフェで がっついて仲良く食べているうちに 案の定 雨が降ってちゃいましたwobbly 帰り道は抱っこされて家に戻ります。散歩して おやつ食べて 抱っこされて 満足気な2匹でしたー。

|

« 寝顔zzz.. | トップページ | 夏の1冊 »

コメント

おはよ~~~
きなこちゃんもグリムちゃんもお散歩の先にあるカフェでヤギミルクゼリー食べられてよかったね~~~
昨日は午後から雨降っちゃいましたよね~~
雨降る前にお散歩いけて良かったね~~

投稿: いまむ | 2009.06.29 08:50

きなこちゃん&グリムちゃん足並みが揃ってますね!
カフェまでの道のり・・・もう覚えているのかな^^
美味しそうなおやつはワン用なんですね~
うちのわん達もヤギミルク大好きです♪

↓お二人のハンコ!!
凄くよく似ていて素敵デス♪
嬉しくってあちこち押しちゃいたくなりますね(*^。^*)

投稿: エリカ | 2009.06.29 18:08

budいまむさん こんにちは
この季節 タイミングよく散歩に出かけるのが難しいですね。
きなこは雨女なので 出かける前からきっと降られるなぁ
と思ってたのですが・・予想的中でした~bearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは
外に出たとたん カフェ方角に向かって歩き出す2匹ですcoldsweats01
途中で方向転換しようものなら座りこみですよー。
ひたすら突進するように歩いてくれるんですが
カフェの帰り道は もうグダグダですぅgawk
飼い主に似ちゃったんでしょうか・・。
ハンコと色えんぴつ画書いてくださる方も このカフェの
常連さんなので よくお会いするんです。
オーダーもカフェで受け付けてくださるんですよ♪

投稿: きなこまま | 2009.06.29 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔zzz.. | トップページ | 夏の1冊 »